はのん 君はどこを目指す?

西洋占星術とタロットなどなどを勉強中。たぶん一生。少しずつ外に出て鑑定にも取り組んでます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【オラクルカード】新しいオラクルカードを買った

しばらく前から気になっていたオラクルカードを、ひょんなところで見つけて即買いしました。 こんなのです。 さっそく自分のためにカードを引いてみました。 【問】このオラクルカードはなぜわたしのところに来たのか 1枚目:今の状態 2枚目:その状態から、カ…

髪について

先日ふと思いついて、髪のカラーリングを予約。 メンバーズカードを見ると、5か月ぶりだったらしい。 今日行ってきました。 女の命だとはとても言えませんけど(そんなの怖くない?)、髪ってアンテナなんだそうです。 宗教者やアーティストに髪が長い人が多…

【チャート読み】スナフキンさんの仕事を読む その1

わたしは西洋占星術を学んでいますが、やっぱり力がつくのは実際に占って場数を踏むこと。そしてフィードバックをもらうことだと思います。 近頃は、もともと興味がありそうな知り合いを占ってみたり、近くに「練習台になってもいいよ」っていう人がいたら教…

【オラクルカード】ひとりセッション 2018/10/04

今取り組んでいることの中で、チャレンジしたいことがしばらく前からあったんです。 ただ、どう始めていいのかいつ始めたらいいのか決断できなくて数か月棚上げ状態に。 昨日は自分なりに頑張って仕事をして、帰ってきてぐっすり眠って。 すっきりした頭で「…

【アストロダイス】インスタ投稿のまとめ 8/25~8/30

毎日インスタグラムに、アストロダイスを使って毎日のひとことをアップしています。 アストロダイスというのは、12面ダイス3個が1組になったものなんです。 ダイスそれぞれには1面ずつ、星座 天体 1~12ハウスのどれかが刻印されています。 これを振っ…

【アストロダイス】インスタ投稿のまとめ 8/19~8/24

毎日インスタグラムに、アストロダイスを使って毎日のひとことをアップしています。 アストロダイスというのは、12面ダイス3個が1組になったものなんです。 ダイスそれぞれには1面ずつ、星座 天体 1~12ハウスのどれかが刻印されています。 これを振っ…

【オラクルカード】ひとりセッション

たまに、ひとりオラクルカードセッションをしてます。 お気に入りの「シェイプシフターオラクルカードで」1枚ドロー。 投げかけた質問は、「明後日初めて会う方がいるんだけど、その人の関わりでわたしが得られるものは何?」です。 引いたカードはこちら「…

【アストロダイス】インスタ投稿のまとめ 8/13~8/18

フタバ ハノンのInstagramはこちら:https://www.instagram.com/hannon.futaba/ 毎日インスタグラムに、アストロダイスを使って毎日のひとことをアップしています。 アストロダイスというのは、12面ダイス3個が1組になったものなんです。 ダイスそれぞれに…

【アストロダイス】インスタ投稿のまとめ 8/7~8/12

西洋占星術とオラクルカードをこよなく愛するフタバ ハノンのInstagram: https://www.instagram.com/hannon.futaba/ 毎日Instagramに、アストロダイスを使って毎日のひとことをアップしています。 リーディングした内容は画像に載っているので、アストロダイ…

【アストロダイス】インスタ投稿のまとめ 8/1~8/6

ブログの更新はだいぶサボっていましたが、Instagramに毎日投稿していました。 アストロダイスっていう、12面ダイス3個組のツールがあるんですが、それを使って今日のひとことを考えてます。 6月から始めて最近やっと習慣づいたから、今月からは何日分かまと…

はじめまして フタバ ハノンです

西洋占星術を学んでいます、フタバ ハノンと申します。 今回、はてなブログを始めることになりました。どうぞよろしくお願いいたします。 現在、年齢域でいうなら木星期。 西洋占星術の心得のある方なら、たぶんこれでわたしのだいたいの生まれ世代はわかる…