はのん 君はどこを目指す?

西洋占星術とタロットなどなどを勉強中。たぶん一生。少しずつ外に出て鑑定にも取り組んでます。

【アストロダイス】インスタ投稿のまとめ 8/7~8/12

西洋占星術とオラクルカードをこよなく愛するフタバ ハノンのInstagramhttps://www.instagram.com/hannon.futaba/

 

毎日Instagramに、アストロダイスを使って毎日のひとことをアップしています。

リーディングした内容は画像に載っているので、アストロダイスの出た目のどこに注目してそのリーディングになったのかを簡単に書いていこうかと思ってます。

 

画像はこちら。8/7からの6日分がまとまってます。

f:id:hannon-futaba:20180813012023j:image

【8/7】天王星 おうし座 10ハウス

独自性・矯正しづらい・天職

この3つのキーワードから自然に導き出されたフレーズでした。

 

【8/8】太陽 しし座 5ハウス

しし座のルーラー(統治星)は太陽。かつ太陽は5ハウスのナチュラルルーラー。太陽づくし。もう太陽で全身コーディネート(違)

この太陽はめちゃくちゃパワフル。今年の夏にふさわしいね☀️

 

【8/9】木星 しし座 7ハウス

しし座の木星。堂々と、なんの屈折もなく楽しむ。アピール上手。「盛り上がればそれだけ楽しいじゃん。それが何か?」って感じ。

それを対人関係で発揮して、楽しい気分を周りに振りまくのがしっくりくる。

 

【8/10】天王星 てんびん座 4ハウス

てんびん座の天王星は、たまため近くにいるだけでなかよくするなんてナンセンスって思ってる。そういう感覚の天体が、わりと閉塞性の強い4ハウスにいるときに考えそうなことを代弁してみました。

 

【8/11】土星 さそり座 12ハウス

強く心を縛るコンプレックスと、それを隠さざるを得ないことにまつわる苦悩に思いを馳せた。ネガティブってそんなに悪いことかなー?というのは持論。ネガティブな自分を否定するのは、なんかある意味では強迫観念チックだと思うんだ。

 

【8/12】ドラゴンヘッド おひつじ座 10ハウス

KYという言葉のチョイスは、明らかにおひつじ座からの連想だったと思う。そこに伸びしろが隠されている。むしろそれを磨き上げることが自分というものの完成に大きく寄与する。

 

 

Instagram更新の舞台裏2回目をお送りしました。