はのん 君はどこを目指す?

西洋占星術とタロットなどなどを勉強中。たぶん一生。少しずつ外に出て鑑定にも取り組んでます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【オラクルカード】ひとりセッション

たまに、ひとりオラクルカードセッションをしてます。 お気に入りの「シェイプシフターオラクルカードで」1枚ドロー。 投げかけた質問は、「明後日初めて会う方がいるんだけど、その人の関わりでわたしが得られるものは何?」です。 引いたカードはこちら「…

【アストロダイス】インスタ投稿のまとめ 8/13~8/18

フタバ ハノンのInstagramはこちら:https://www.instagram.com/hannon.futaba/ 毎日インスタグラムに、アストロダイスを使って毎日のひとことをアップしています。 アストロダイスというのは、12面ダイス3個が1組になったものなんです。 ダイスそれぞれに…

【アストロダイス】インスタ投稿のまとめ 8/7~8/12

西洋占星術とオラクルカードをこよなく愛するフタバ ハノンのInstagram: https://www.instagram.com/hannon.futaba/ 毎日Instagramに、アストロダイスを使って毎日のひとことをアップしています。 リーディングした内容は画像に載っているので、アストロダイ…

【アストロダイス】インスタ投稿のまとめ 8/1~8/6

ブログの更新はだいぶサボっていましたが、Instagramに毎日投稿していました。 アストロダイスっていう、12面ダイス3個組のツールがあるんですが、それを使って今日のひとことを考えてます。 6月から始めて最近やっと習慣づいたから、今月からは何日分かまと…