はのん 君はどこを目指す?

西洋占星術とタロットなどなどを勉強中。たぶん一生。少しずつ外に出て鑑定にも取り組んでます。

【タロット】物件はいつ探すと見つかる?(解決済)

【問い】駐車場を借りなければいけないが、とにかく物件がない。4/4~4/6の間に本気出して探してみるけれど、いつなら見つかる?

 

f:id:hannon-futaba:20190405005622j:plain

 

4/3の夜にカードを3枚引いて、どの日に見つかる可能性が高いか読んでみました。

 

左から、まず4/4のカード。

ソードのペイジ正位置。

ペイジっていうのは、騎士の身の回りの世話をする少年のことらしく、日本でいうお小姓さんのことです。

つまり、パシり君。占星術でいうところの水星のような。

ソードは剣。何かを断ち切るとこから、判断や情報、知性のはたらきを意味するといわれます。

師匠から聞いた話によると、失くしものを探すときにこのカードが出たら、その場所を探すと見つかるようなカードなんですって。

指令を受けて何かを調べに行って、目指すものを見つけて持って帰ってくるみたいな働き。取ってこいのカード。

このカードの白猫ペイジ君かわいい。ドヤ顔。

 

足を使ってたくさん調べるといいよ、っていう意味だと解釈しました。

 

4/5は、ワンドの4正位置。

腰を下ろして楽しそうにおしゃべり中。

気楽そうだけど、探す気はなさそう。

 

最後の4/6は、ワンドの9逆位置。

ここから先へは通さないぜ!って顔してる。

これはダメそうだ。

 

ということで、4/4に本気で物件を探しに行きました。

かけた電話が15回。

飛び込みで行ってみた不動産屋さんが5軒。

足を使って探しました。

 

結果から言うと、4/4にほんとに見つかりました!

予算はちょっとオーバーしたし、現状空いていないからだいぶ後日になってからの契約になるんですけどね。

でもとりあえず見つかった。ペイジ君ありがとう。

こういうことがあると、タロットがもっと好きになるし親しみもわいてきます。